2010年06月19日

普天間移設 「声明踏襲」に「遺憾」 首相、沖縄県知事と会談(産経新聞)

 菅直人首相は15日、就任後初めて沖縄県の仲井真弘多(なかいま・ひろかず)知事と首相官邸で会談した。首相は米軍普天間飛行場(同県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題について「日米両政府の共同声明を踏襲する」と述べ、同県名護市辺野古崎地区への移設を柱とした日米合意を履行する考えを表明。沖縄の基地負担軽減に取り組む決意も強調した。

 これに対し、仲井真氏は「共同声明は遺憾だ。県外移設を求める県民の期待が失望に変わっており、実現は難しい」と述べた。会談後、仲井真氏は記者団に「政府と意見交換しながら方向を見つけていく。政府が責任を持ち解決するのが筋だ」と語り、協議は続けていく考えを示した。

 首相は15日夜、官邸で記者団に「沖縄との会話が始まった。難しい状況なのは分かっている。粘り強く話し合いたい」と述べた。

 これに関連、首相は15日の参院本会議で「東アジアの安全保障環境には、最近の朝鮮半島情勢に見られる通り、不安定性・不確実性が強く残っている。海兵隊を含む在日米軍の抑止力は安全保障上極めて重要だ」と答弁した。民主党代表当時の平成15年11月に「米海兵隊の基地と兵員は必ずしも沖縄にいなくても極東の安全は維持できる」と発言したことについては「過去の発言を否定するつもりはないが、首相の職に就いた中での認識を申し上げた」と釈明した。

 一方、岡田克也外相は15日の記者会見で、代替施設の具体的な位置・工法を決める期限について「(案が)一つになるか複数になるかはこれからの議論だ。沖縄県民に受け入れられ、可能かどうかという政治的判断は(次回の)2プラス2までに行う」と述べ、9月中旬の外務・防衛担当閣僚による日米安保協議委員会まで決着がずれこむ可能性を示唆した。

加害生徒宅から凶器のケース押収 横浜の女子高生刺傷(産経新聞)
党の議論反映を=菅首相(時事通信)
九州北部が梅雨入り=気象庁(時事通信)
カメ 甲羅に落書き「カメデス」 甲府の舞鶴城公園(毎日新聞)
馳議員「本田は無限の可能性を持つ男」星稜高後輩を絶賛(スポーツ報知)
posted by ヤスダ キンジロウ at 05:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/em42-3i/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 14:03

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/mhf-md3/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 18:10

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/rsofwirn/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 05:46

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://gvzpiad.ray.furuban.info/gvzpiad/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 21:41

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/uc9sz5k/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 05:32

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://06nabc3.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 22:50

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/5m0wv2c/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 05:37

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/96z40hv/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 03:08

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://14tjml0.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月18日 07:09

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://jpo2i9s.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 18:50
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

